元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ パパから相談があった2022.6支払い金額(*´ノU(・ω・゚゚)

リアルなメモを出します。
はい、こちら。

2022.6は、
引越し費用などの支払いがかさみ、
パパのカード払いが、、、
大変な金額となりました๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

見たらわかりますが、
約900,000円a(゚Д゚l||l)。o

マジですか💦💦💦💦

この数日前に、
心配になって、
パパに聞いてたんです。
支払い、
100万超えたりしない?って。
その時は、
大丈夫だよー(。•̀ᴗ-)✧って聞いてたんですけど、、、

しっかりそれくらいの金額じゃんか(。ŏ_ŏ。)💥

メモを見てもらったらわかりますが、
なんとか支払えそうな感じでした。
でも、
めっちゃギリ。
児童手当もしっかり全額使わないと支払えない金額でした。

唯一の救いは、
さるこの投資を売却しなくて済むことくらいですかね、、、。

貧乏ステップアップファミリーなさるこ家ですが、
これから3人目も産まれますし、
さるこも専業主婦はそう長く続けていられないですね〜、、、_φ(・ω・` )