元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト ☆ やっと10回着たワンピース。妊娠中もきれいでいたい。。。化粧はしてないけど(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコ💦

この日のコスパ合計いくらかなぁ。


妊娠30週のときの服です。
時々、スーパーとかで、
同じように妊娠してる人とすれ違いますけど、
ボロボロの格好してる人もいます。
楽な格好してるのかもしれませんし、
切迫早産とかの安静解除でやっと外に出られた人もいるかもしれないから、
なんとも言えないですけど、、、

さるこだって、
化粧全くしなくなってしまった_| ̄|○ il||li
でも、
服とかアクセサリーはきれいなもの付けていたくて、
少し気をつけていますよ。










※ブラは、楽天ポイントで購入したので0円です。

【合計】3,514円
えーん、
今回も3,000円まだきれてないです•́ε•̀٥💦💦💦💦

最近購入したばかりのアクセサリーが入ってたから高くなっちゃいましたね〜。。。
毎日同じものをつける気分ではないので、
とりあえずはあるものをしっかり使っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧