元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 償還時期を確認してみたけどっ。°(´•ω•̥`)°。

さて、
専業主婦でもうすぐ3人目、妊娠9ヶ月を迎えようとしているさるこです。
この度、
出産のための費用10万円を自分で準備しないといけなくなりまして💦

どこから費用を捻出しようか模索しております。
できることなら、
つみたてNISA、
米国株、
ETFは売却したくありません。

となると、
残るはクラウドバンクやCREAL、
PayPay証券、
つみたてロボ貯蓄などになるわけですね。

かき集めたらなんとかなりそうなんですが、
色々いじりたくない。。。
わがままですよね。

で、
クラウドバンクの償還時期を調べたんですね。
そしたら、
ちょうど9月に償還される金額が、
約10万円だったんですよ!

でも、、、
出産が早まってしまったら、
間に合わないですね。。。
というか、
9月でも間に合わないかな。
だいたい償還時期っていつもどれくらいだったか、、、
覚えてない。

う~ん、、、クラウドバンクから出産費用を捻出するのは難しそう_| ̄|○ il||li