元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠記録 ☆ 3人目出産前に準備するもの&したほうが良さそうなもの&すでにあるもの(*/□\*)♡

3人目出産に向けて、
妊娠30週でそろそろ準備しなきゃなぁと動き出しました。
前回の記事はこちら。
moneyplease.hatenadiary.jp


◉準備するもの

・ベビーベッド⇒前回と同様にダスキンレントオールさんでレンタルしました。前回と全く同じものです😄
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp


・新生児用オムツ

・ガーゼ

・おっぱいパッド

・肌着

・ナプキン??⇒すでに買い溜めてるけど、悪露用に夜用がいるかなぁと思ってます。

・バスタオル??⇒家族分しかないから足りないんですけど、いざとなったらさるこは、小さいタオルでもいいからなぁ、、、

・産後体型戻し??⇒前回のがまだ残ってるというか、妊娠前もバリバリ使ってたので、、、
これを使えればいいんだけどなぁ。
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp



⦿買う時期未定、準備予定のもの

・ベビーカー⇒すでに持ってますが、折りたたみボタンが壊れて、折り畳めなくなってしまいました💦パパと話して、産後しばらくは外出もないだろうから、産まれてから考えよう。でも買うことは買うと思うって話にしてます。
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp



チャイルドシート⇒ちびきりんと同じ産婦人科で出産予定でして、産後3ヶ月ほどは、レンタルします。
どうしても、ちびきりんもまだチャイルドシートいる時期なので、こちらもレンタル期間が終わったら購入する予定です。
moneyplease.hatenadiary.jp





■すでにあるもの

・抱っこ紐⇒エアリコの抱っこ紐を引き続き使う予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp
moneyplease.hatenadiary.jp