元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 5,000円⇒500円に我慢しました(。ŏ_ŏ。).。oஇ

3人目妊娠中、妊娠9ヶ月、34週のころ。
入院バッグを準備し始めました。

実は、前回の産婦人科に入院してるとき、
シャンプー・リンスが分離していて💦
持ってきていたボディーソープでしのいだ経験があります。

なので、今回は、
好きなシャンプー・リンスを準備したいなと思っていたのですが、、、
欲しいものは、 
セットで5,000円もするんです_| ̄|○ il||li

さすがに、
この出産のためだけに、
これだけのお金は使えないと思って💦💦

本当に残念なんですけど、

このセットで我慢することにしました。
前回と違うのは、もらえるシャンプー・リンスは、
小分けのものらしくて、
前回みたいに分離してることはなさそうなのですが。。。

人生はこれからも続きますからね、、、
とりあえず、
節約というか、
余分なところにお金をかけないように日々生きていきます。