元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 妊娠記録 ☆ マタニティパジャマは高いから、ユニクロの安売りで購入だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

専業主婦になって、欲しい物が自由に買えなくなってすごくストレスフル。
出産資金そろそろ出さないと。
クラウドバンクに電話しないといけないんだけど、、、

ところで、
3人目が産まれたら、
授乳生活が再び再開するわけなので、
前開きパジャマを買わないといけない。
今は、
普通のワンピを着てるから。
もうすぐ臨月だけど、
このまま出産まではこのワンピでしのぐつもり。

マタニティ用品ってすごく高いですよね。
デザインもあまり可愛くないし。
ちびきりんのときに買ってたブランドさんは、
めちゃくちゃ高いところでした(;´∀`)💧
今は1枚のパジャマに8,000円もかけられないよ。

てことで、
楽天市場でも探してみたけど、、、
安いのは可愛くないし、
ってことで、
色々見て回って、
セールになって売れ残ってたユニクロの前開きワンピを産後パジャマにすることにしました♡
1枚1,280円かな。

例の、出たときに人気だった、
マクラメコラボのやつですね!

送料とか入れちゃうと、
4,000円超えちゃったけど、
でも、
可愛いデザインで2枚買えたんだから満足(๑•̀ㅂ•́)و✧
一応中に履くパンツも1枚500円٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

出産怖いんだけど、
こうやって準備すると楽しみだな。。。