元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦 指輪 ☆ 結婚5年目の記念に欲しい指輪💍✨

最初の結婚のときからずーっと憧れている指輪がありますฅ^ơωơ^ฅ♡

結婚指輪は、俄さんのことほぎシリーズから、ハーフエタニティにしました。

キラキラと輝いて本当に満足の指輪です💍

結婚してから1年後に買ってくれたのですが、

スイート10まで待つのは、、、長い。

というか、10年後も夫婦を続けているのか不安です💦💦

 

さるこたちは、クリスマスとか、バレンタインデーとか、それぞれの誕生日とか、、、

特に何もプレゼントしたりしません。ちょっとさみしい気もするけど、その代わりにご飯に連れて行ったりしてくれるからいいかなぁって。

当然、結婚記念日も、「今日で2年だねー⸜(*˙꒳˙*)⸝」って話して終わりました。

この記事を書いてるときは、もうすぐ3年経つよってときです。

なので、5年目をあと数年で迎えるときも、何も言わなかったらスルーしちゃいそうなので。

ほしいものをお願いしちゃおうかなと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨

 

そして、そのほしいものは、、、

俄さんの京杢目シリーズの指輪です💍

https://m.niwaka.com/s/bridal/kyo-mokume/nodoka_3476D1.html

※画像は、俄さんの公式ページからです。

 

それこそ、26歳の最初の結婚のときにゼクシィとか、メロンとか見てて、この指輪のページに釘付けでした。

まぁ、最初の結婚のときは、全く好きなお店を選ばせてもらえなかったうえ、最初にもらった指輪の箱を勝手に新しいものに変えられるなど、元夫の嫌な部分しか思い出にないです。

結婚式用に作った、写真立てで飾ったリングピローも、プランナーさんの前でバカにされて、泣きながらやめることにしたんだよね。

さすがに、プランナーさんが、怒ってくれましたけど。よく考えたら、あのプランナーさん、さるこのかわりに「しっかりしてください!」って言ってくれてたなぁ。。。

 

そして、きりんぱぱと結婚指輪を決めるとき、偶然にも、きりんぱぱも俄を気に入って、幸運にも好きなお店で選ぶことができました。

ただ、、、

その時に実際に京杢目を見たんですけど、

やっっぱりエタニティリングの煌めきに惹かれて、ことほぎのハーフエタニティにしたのですね。

でもでも、、、ネットや雑誌で見るたびに、

京杢目に惹かれてしまう💐

 

なので、、、

結婚5年目の記念のときに、きりんぱぱにおねだりしてみようかなと思いますd(。•ε-。)❤

ネットで調べたら、カスタマイズできるようで、💎も好きな数をつけられるみたい。

家族5人なので、💎5つ付けたいなと目論んでおります(ΦωΦ)フフフ…

 

後日、きりんぱぱに、さりげなく言ったんですよ。。。

結婚5周年記念に重ね付けできる指輪がほしいって。

そしたら、

「あ~。   5年目の夏のボーナスまで待ってね!」って。

 

 

なんか、言うんじゃなかったって思った。

貧乏でつらい。

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp