元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

つみたてNISA①三菱UFJ国際-eMAXISSlim米国株式(S&P500)

新しくつみたてを開始したところです(^^)

eMAXISSlimシリーズは、信託報酬が低いのでよく候補にあがってました( ͡° ͜ʖ ͡°)

株知識の浅いさるこですが、ウォーレンバフェット と、見たら、株だ!!と、繋がるようになってきました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ウォーレンバフェット さんがおしている、S&P500というものに、投資してみたくなったのです(^^)


他の株ブロガーさん達もこのS&P500を紹介してる人が多かったです^ ^


S&P500も、種類がいくつかあったのですが、信託報酬がその中でも低いものにしようと決めていたので、eMAXISSlimシリーズを選びました(^_^*)


毎日 350円のつみたてにしています☆

1ヶ月だと8050円くらいの予定です(^ω^)