元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

新田ゼラチンと大林組どちらを買うのか?

新田ゼラチンを逆指値買い注文しているのですが、なかなか目標額での購入ができません(。-_-。)

そうこうしてると、大林組が一気に下がって再び購入のチャンスです(・Д・)

ここで、資金の問題が発生しました(ㆀ˘・з・˘)どちらも買いたいけれど、資金が足りなくてどちらかしか買えません(>_<)


欲張りなさるこ、

新田ゼラチンを200株にして、安全策を取るのか、

それとも大林組と新田ゼラチンどちらも100株ずつで購入するのか(ㆀ˘・з・˘)


こんなとき、株のプロならどうするのでしょうか?