元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

新田ゼラチンが下がってきた⊂((・⊥・))⊃

昨日も1つ、利確しました(*≧∀≦*)

たった二千円だけど、年間のマイナスが少し減ったぞー( ^ω^ )

そして、次に何を買うかをまた考えてました⊂*1


大林組はまだ上がってて、とても買えそうにありません(・_・;

双日も、今100株持っていて、売り注文中です(o^^o)

新田ゼラチンが少し下がってきたので、こちらを200株買い注文してみました★まだまだ、下がらないと買えない額にしてますが、いつ下がるかわからないからですね(*_*)


そして、ふと気が付いたのですが、私はスマホの絵文字を入れてたんですけど、もしかしたらちゃんと表示されてないのかなと思って(・_・;

今日から顔文字を使ってみることにします^_^

*1:・⊥・