元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

積立投資が2万円を超えました╰(*´︶`*)╯♡

ようやく、2万円を超えてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コツコツ貯めて、下がることもあるけど、銀行に入れてるよりは、プラスでいってることもある(o^^o)

金額が小さいから実感はあまりないですけど、

とりあえずは次のボーナスが出るまではこのペースを維持します(^.^)


次のボーナスによっては、現物株投資分と、積立投資分を分けて考えたいなぁと思います(^ ^)

そして、積立額をもう少し増やして、投資先をこちらも増やしたいと思います(*^_^*)


次から次に出てくるやりたいこと、やるべきこと☆

1つずつさるこのマイペースでやっていきます⊂(・⊥・)⊃