元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ コロナで出た新しい融資!お金なくて今はできないけど、次に出会えたら融資したい(^◇^)

クラウドバンクも、融資できるものがないかちょこちょこのぞいてはいます。

すると、5月中旬に、こんなファンドが出てました!

f:id:kiiroihana:20200514220601j:plain

このファンドには、注意書きもありましたけど、

お金があれば、さるこも是非融資したいなぁと思いました(^^)


残念ながら、まだ、追加資金を入れられるお金の余裕がない出産前でしたので(T ^ T)

諦めましたけど。


目標利回りが低いので、

たとえ一万円融資しても、

170円くらいの利益にしかならないけど。。。



それにしても、

こういうウイルスに対する融資も開拓されていくので、

担保さえしっかりしてるなら、

融資先がなくなってしまうことは、ほとんどないのかなぁ、、、

なんて、

勝手に安心しちゃってます。


いや、単に、今のクラウドバンクの代表取締役の方を信頼してるっていうのがあります^ ^

以前、クラウドバンク の勉強会に参加した時にお会いしました♡


クラウドバンクもコツコツ続けるぞー!!