元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ 二番底なの???買い注文を出してみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

二番底になっていくのかな、、、

f:id:kiiroihana:20200515013438j:plain

全体の平均取得価格を落とすチャンスですよね^ ^

とりあえず、2万円の資金を入れて、。、

買い注文を出しました!

時間と、銘柄を偏らないようにして、数株ずつ。

f:id:kiiroihana:20200515013605j:plain

特に、MOは買い時なのかなぁと思って。3月の暴落でMOを買って含み損を抱えてる方もネットではいらっしゃいますけど、、、

MOは、50年以上連続増配している、配当王銘柄。

さるこもこの機会にもう少し保有数を増やしたいところ(u_u)


注文した銘柄のそれぞれのチャートは以下のようになってました。

f:id:kiiroihana:20200515014249j:plain

f:id:kiiroihana:20200515014302j:plain

f:id:kiiroihana:20200515014314j:plain

どれが買えるかな。

どこまで下がるかな。

下がらないのかな。

時が過ぎないとわからないこと。。。