元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 ☆ なんだか、、、また下がりだしたのかな?

米国株の含み益がまた減り出しましたね。。。

f:id:kiiroihana:20200514215826j:plain

そういえば、トランプ大統領は、経済活動再開にとても意欲的だけど、

誰かは、慎重にした方がいいと、コメントしてたとニュースになってました。


読ませていただいている、投資ブロガーさんのブログを見ると、そのことで株価がまた下がり、二番底へ向かってるのかもと。。。


f:id:kiiroihana:20200514220017j:plain


気になる銘柄は沢山ありますけど、、、

下がったら増やしたいのはこの辺り。

f:id:kiiroihana:20200514220110j:plain

f:id:kiiroihana:20200514220045j:plain

f:id:kiiroihana:20200514220127j:plain

まだ、買えそうな値段。


どこまで下がるのかわからないので、、、

下がるのかもよくわからないので、、、

注文だけしようかなぁと悩んでます(^^)