元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

壁紙をはりかえてもらう(^^)

さるこの城、壁紙が剥がれまるでお化け屋敷。。。


何度か直してもらってましたが、

あまりに剥がれるので、

一度見てもらいました(^^)


専門家さんも、これは、、、ひどいですね( ;´Д`)とのこと。


年末にお願いして、最近ようやく張り替えてもらいました!

塗装の方に聞くと、前は、ペンキ?を塗っていて、そのペンキの裏側からはがれている_(:3 」∠)_

壁紙は、張り替えを想定して作られており、通常なら、剥がした時に薄紙が残るが、薄紙の下からはがれている_(:3 」∠)_

壁紙は90センチ幅を並べて貼って行くので、通常なら、隙間のところから剥がれるが、下のペンキからハゲてるから、全面的に一斉に剥がれてきている_| ̄|○


何事も経験ですが、やはり、専門家の方はすごいなぁと思いました。

壁紙のことなんて考えたことなかったですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)


リビングともう一つの部屋がこれで、使えるようになって、テレビのない部屋で寝ようと思っています(^^)

いずれは、チビさるこの小さな城になるんだろうけど(*^_^*)

モンスターズインクの、ぶーは、もうあの小ささで自室を持ってますよね(●´ω`●)

お金持ちなのかなぁ(^ ^)