元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 動画編集★ 動画編集者への道のり ②ポートフォリオ作成開始

やっとポートフォリオの作成にとりかかりました!

 

こんな画像の女の子みたいに、涼しい顔して編集したい~!!

 

動画編集CAMPに参加した記事よりも先に、

ポートフォリオ作成のことについて書いています。

3月末に参加してから、2週間くらい経過して、ようやく作成に取り掛かりました。

なんせ、ちびトラ、ちびきりんと、発熱してしまい、てんてこまいでした。

 

すごく勇気が必要でしたが、

動画編集CAMPのあと、毎月1万円支払ってお部屋を作業部屋として契約できます。

コワーキングスペースってことですね。

CAMP終了後に一度だけ言って、そこで作成開始!

先生に聞きながら、カットしていたのですが、、、

わずか1分半ほどの動画を編集するのにいったい何時間かかってしまうのか(´;ω;`)ウゥゥ

途方に暮れています。

 

あと、勢いで、何も経験ないのに、求人にも応募したりして、

返事は一度来たんですけど、

即レスしたけど、その後は全く音沙汰無し。

即レス求めてくるのに、クライアントはその後、無視するんですね。

その時点で、このクライアントはこちらから無しかなと思います。

社会人のマナーがなってない人はお断りです。

 

今日はテロップを入れてみたのですが、

位置の変更わからないし、

色の替え方も適当、

とりあえず文字をいくつか入れて、やっと14秒分でした。

先はまだ遠い・・・

 

アメブロ👇

ameblo.jp

 

過去記事👇

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

Instagram👇

 

ランキング参加👇