元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

早速ダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。忘れてました、ロボアドバイザーはどちらも最低10,000円からのつみたてでした( ̄▽ ̄)

早速、ロボアドバイザー2つのつみたて金額を変更しようと動いたら、

どちらも最低金額1万円からでしたε-(´∀`; )


さるこ、痛恨のミス。゚(゚´Д`゚)゚。


さぁ、どうしようかなぁ。


ということは、つみたてNISAと、iDeCoの金額を逆に落としてみるとか、、、


うーん、

うーん、

うーん、、、


とりあえずこのままで行くしかないのかな。

変えようと思ったり、止めないといけない時は、すぐできるわけだし。



ということで、散々悩んでおきながら、毎月つみたて投資金額は変わらないままなのでした。。。