元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊婦 シングルマザー * 無収入期間 投資継続のためのやりくり記録 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)11 きりんさんからの援助まであと2ヶ月頑張ろう!

現実を見たくなくて、ちょっと放置してましたが、

月末が近づいてきて、

固定費の支払い期限がくるε-(´∀`; )


あー、貯金無くなる。。。


【投資用】8万円


【固定費】15万円

通帳にすでに3万円。


→23万円引き落とし!

普通の食費など4万円か、、、


【残高】約20万円

(;´Д`A


あぁ、

お金がないと心が擦り切れて行くみたい。

入籍もコロナの影響で進まないし、

出産準備もコロナで進まないし、

収入も働けないからないし、

出産もあと1ヶ月ちょっとしないと進まないし、

2ヶ月後には、

全てのことが怒涛の波となって、

一気に進んでいきそうだ。。。

お金ほしい。

働きたい。