元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠記録 ☆ クラウドバンクありがとう!!出産費用をなんとか捻出できそうです。o゚(p´□`q)゚o 。


本当にありがたいよ〜(๑´oั ₃oั๑)❤

貯金も生活費もスッカラカンになってしまって、
次の失業保険からどうやって、
生活費と出産費用を捻出したらいいのか、、、
本当に困ってたから๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
だって、生活費を旦那からもらえないんだもん。
なんで働いてない私が出産費用も出さないといけないんだよっ!
本当にムカつく。

これで、
今月末の30,000円を合わせれば、
なんとか10万円の出産費用を準備できます!!
クラウドバンクありがとう!!
あのとき、
この時期に償還されるように融資した自分にも感謝!!

たぁだ、、、
これだけのお金をまた引き出さないといけない。
そうなると、
やっと分配金増えてたのに、
また減っちゃうね(´;ω;`)💦💦

でも、
出産は避けられないから!!!

とりあえず、
現金化しよう。。。