元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ロボアドバイザー ☆ THEO 口座開設時の最低投資金額が10万円にあがったΣ(・□・;)

ロボアドバイザー THEO

さるこも、お世話になっております!


ついに、最初の入金額が初心者にとっても優しかったTHEOも、

初回入金額をアップさせるとお知らせが来ました。

f:id:kiiroihana:20200411121427j:plain


さるこには、関係ないことだけど、

WealthNaviとの違いとしたら、

大きなポイントだったと思うので。

コロナですごく騒がれていた時期にこそっと出してましたね(°▽°)

f:id:kiiroihana:20200411121529j:plain


THEO +のほうは、引き続き1万円からみたいだけど、これもいつまでかわからないですね。


ちなみに、、、

2020年4月中旬のロボアドバイザー状況はこちら(^^)


THEO

f:id:kiiroihana:20200411121856j:plain


WealthNavi

f:id:kiiroihana:20200411121915j:plain


この時期、少しずつ株価が戻りつつありましたが、

一部の投資家さんの間では、

二番底に向けて、

また株価が下がるだろうと、

噂をする方もいて。。。


何が正解かわからない状況がまだまだ続いています。