元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ♡ 新しいクロスステッチキットを注文(*^^*) 新しい注文先を開拓中!今回は2つめ_φ(・_・

クロスステッチは、、、

フェリシモさんでほとんど注文しています(^^)

クロスステッチを始めてから、

クロスステッチブロガーさんのブログも見るようになり、

大小様々なデザインがあるんだなぁと、、、

やってみたいなぁ、、、と、

どんどんクロスステッチの世界が広がっていきます・:*+.\( °ω° )/.:+

 

今回、注文したお店は、、、

『ベイビーシナモン』さんです。

 

在庫が比較的あるみたいで、

あと、定期的に外国に取り寄せもしてるようでした。

 

メール対応もスムーズで、

銀行振込をすぐに昼に終わらせたら、

その日の夕方には商品発送が済まされ、翌日には届くと連絡がありましたΣ੧(❛□❛✿)

 

お取り寄せではなかったから、早かったのもあると思いますけど、

楽しみ♡

今回頼んだのはこちら!

比較的お値段も安かったので!

f:id:kiiroihana:20200415174251j:plain

 

f:id:kiiroihana:20200415174303j:plain

画像は、ベイビーシナモンさんから。

デザインだけなら、もう少し安く買えます。

 

他にも欲しいデザインがたくさん(♡_♡)

 

 

 

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp

moneyplease.hatenadiary.jp