元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【パリの街並みをモノクロームで描く クロスステッチの会⒈】⑥完成*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日、退院できたらいいなぁ、、、

と思ってたら、

刺繍、終わっちゃいましたー(*⁰▿⁰*)♡

f:id:kiiroihana:20200211185047j:plain

初めてのクロスステッチの、大作でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:kiiroihana:20200211185113j:plain

みっちり具合がたまりません!


だんだん進むにつれて、慣れてきたのか、ペースが早くなった感じがします(^ ^)


次の刺繍が届いているので、早速やりたいなぁ、、、( ^ω^ )

でも、退院しないとなぁ。。。

もし、退院だめだったら、、、

また持ってきてもらわなくちゃ。。。


これに合うフレームを探さなきゃですね(*≧∀≦*)

お部屋に飾るのが楽しみです♡


それにしても。

ここ最近は、投資ブログなのに、クロスステッチのアップばかりです(°▽°)