元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

わーい👏お給料が少しあがりました❤️

よくわかりませんが、お給料が3,000円あがってました❤️とっても嬉しいです🐵✨

持ち株も、今日は調子が良くプラスで終わりました👍利確してないから、本当の利益ではないけれど、上がるときはすっと、そして、下がる時もすっとなんだなぁと眺めてます😮それでも、お給料が3,000円上がるのに、1年くらいかかるのに、この2、3日だけで、5000円くらいの利益がでる株投資、、、💵奥が深いなぁ😑🍀

慌てちゃいそうな自分を抑えながらですね😅🍎まだまだながーいぞ🌈

お金くん💰💴頑張って働いてくれー❤️😀❤️