元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

なぜ大林組を売らないのか🎀

お盆休みをこんなにいただいたのは初めてでした✨皆様はどんなお盆休みでしたか❓

さるこ🐵は、チビさるこ🐒とともに、ビデオざんまいでした🎀

かいけつゾロリシリーズをみて、あじゃぱ〜‼️と叫んでおりました😊


下がりっぱなしの大林組💦

なぜ売らないのか、、、

🎶ギリギリ10パーセントの損まで下がっていない

🎶損したくない〜😅💦

🎶ロウソク足を見てるとなんだかまだ持ちこたえそうだから〜

そして、

🎶割安株だったから‼️

これが一番の理由ですね🐵

本で読んだ結果、大林組は割安株の条件に当てはまったから、もう少し様子を見ていたい🤔


お金くんたちよー💰

ともに働こ〜🌻🌻🌻