元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

再びマイナスが2万円(u_u)計算してみる。

いっとき上がっていたけど、またまたマイナスが大きくなってしまいました(p_-)あー頭がいたい(−_−;)

もう上がらないのかなぁ、、、


もう少し具体的に自分の株ルールを決めたほうがいいと思ったので、とりあえず計算してみました(*´ω`*)


さるこ、買った時より10パーセント下がったら売りに出そう!

今一番下がっている、

クミアイ化学工業(^^)672円を切ったら!

新田ゼラチン(^^)707円を切ったら!

唯一のプラスの双日(^^)360円を切ったら!


そうやって考えると、まだまだ焦る必要はないのかもしれない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1つの心構えとして、この値段切ったら売りに出そう( ͡° ͜ʖ ͡°)