元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこの好きな香り①♡ボディショップさんから、毎日続けていたら肌が少しもちもち、しっとりしてきました(●´ω`●)

1ヶ月の間でも、好きな香りが変わっていくことが最近わかりました(^^)

現在さるこが気に入って使っている香りの持ち物をご紹介します☆


f:id:kiiroihana:20190406050241j:plain

ボディショップさんの、アーモンドミルク&ハニーのボディバターです(*'ω'*)

最初、ハンドクリームを冬に買っていて、仕事の合間にちょこちょこつけてました。周りの方からも好評な香りです^_^

とても甘い香りなので、爽やか系が好きな方は苦手な香りかもしれません。


さるこは、ボディの乾燥がひどく、お風呂で湯船に浸かると痒くてかきむしり、足などに切り傷がたくさん入ってました(ーー;)

肌が汚いのはよろしくないかなと思って、香りが良かったアーモンドミルク&ハニーのボディバターを購入して、面倒臭いけど、全身に塗ってから休むようにしました( ͡° ͜ʖ ͡°)


朝起きた時の香りは、ふわっと香るくらい、、、

肌のしっとり感も、さらりとしている感じでした(^^)

一晩で塗ったものは取れちゃう?のかなぁと思ってましたが、、、

湯船に浸かると、ボディバターがちゃんと肌に密着して、お湯から肌を守ってくれてるみたいでした!

トロリと肌にバターをまとっているような感覚でしたΣ੧(❛□❛✿)

なので、お湯の刺激を少し和らげることが出来てるようです^ ^

さらに、湯船の中で、トロリとした肌をマッサージするようにしましたʕ•ᴥ•ʔ


塗り続けること、1週間、、、

何気なくお風呂上がりのおしりをさわってみると、まだボディバターを塗る前なのに、しっとりもちもち、さらさらのお肌でした!!!

大げさに聞こえるかもしれませんが、自分でも驚くほどしっとりしていました(・Д・)しかも、その頃は女性ホルモンの影響で、体調は悪くなる時期でしたから、肌荒れもよく起こす時期だったんです(◞‸◟)


ボディショップさんのボディバターシリーズで、アーモンドミルク&ハニー以外にも好きな香りがみつかるといいなぁ、、、( ´∀`)