元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのクラウドバンク運用☆常に、一万円を入れておきたいっ!!

クラウドバンクを始めてから、暇があるたびに募集中のファンドを見ています( ̄▽ ̄)

だいたい常に5件はあるみたいですね。

そこに、ポッと、6件目が入っていて、それが人気なのか、だいたい1日とかであっという間に募集が埋まってしまう感じですね(*☻-☻*)


投資したいファンドが出た時に、すぐに投資できるように、クラウドバンク自体にお金を入れておくことが大切です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


日本のファンドなら、最低金額1万円で良さそうなんですけど、

米ドル建だと、一万円じゃ足りないこともあるので、最低でも常に2万円くらいは入れとかなきゃかなと感じました_φ(・_・


今のところ、融資元本回収率100パーセントなので、とりあえず続けていきますけど、、、

クラウドバンク自体、うまくいかなくなることもありますよね。

同じようなサービスの、マネオ?っていうところは、貸し倒れや融資金の返金遅れがあるようですし。。。


いま2万円くらいをクラウドバンクで運用中だけど、戻ってこないのは悲しいなぁ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、可能性はゼロではないんだから、そのリスクを分かった上での投資だから!

チャレンジしないほうが、さるこは後悔するんだから、前進あるのみーっ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ