元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

意味はないのに、喜んでしまうー(´-ω-`)ゴールデンウィーク明けからここまでやっと回復(*^^*)

ゴールデンウィーク明けから、1ヶ月くらいずーっとマイナスで、徐々に、ゆっくり回復してきて、、、


よかったぁぁぁ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


今日は画像ばかりだと思います(^^)


投資信託

課税枠とつみたてNISAどちらも載せます。

f:id:kiiroihana:20190704065929j:plain

f:id:kiiroihana:20190704070126j:plain

f:id:kiiroihana:20190704070144j:plain

f:id:kiiroihana:20190704070158j:plain


iDeCo

f:id:kiiroihana:20190704070251j:plain

f:id:kiiroihana:20190704070302j:plain

f:id:kiiroihana:20190704070314j:plain

セゾン達がプラスになってきましたー(^^)


米国株☆

f:id:kiiroihana:20190704070328j:plain

評価損益が200ドル行くことはあるかしら、、、?


ロボアドバイザー☆

f:id:kiiroihana:20190704070342j:plain

f:id:kiiroihana:20190704070354j:plain

WealthNaviもTHEOも頑張ってるー!


マイナスになったときも、こんな風に一気に載せたほうがわかりやすそうですね。

また下落は来るだろうから、その時はこんな載せ方も検討します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

メンタルが持てばの話ですが、、、_:(´ཀ`」 ∠):