元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク☆投資第二弾!米ドル建カリフォルニア不動産ファンド( ͡° ͜ʖ ͡°)

クラウドバンクで新しく投資をしました!

f:id:kiiroihana:20190702234621j:plain

太陽光ファンドに投資したあと、とりあえず1万円をクラウドバンクに入金していました(^^)

そしたら、米ドル建のファンドが次々出てきて、投資しようとしたら、米ドル建だと、一万円じゃ足りなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

結局、その日の夜は諦めて、次の日の朝に新しく米ドル建ファンドが出るのを待ってから投資ができました(*^_^*)


さるこは、SBIネット銀行からクラウドバンクに入金してますが、

f:id:kiiroihana:20190702234937j:plain

こんなルールもありますので、すぐ入金が反映されないからヤキモキしましたε-(´∀`; )  


現在のクラウドバンク運用状況はこちら☆

f:id:kiiroihana:20190703070333j:plain

ちなみに、この記事は7月に書いてますのでε-(´∀`; )

イムリーじゃなくてすみません。

この記事がアップされる頃は、分配金とか何回か入ってるのかなぁ(≧∀≦)どうか貸し倒れが発生してませんように(>人<;)って無駄な祈りをしました。

f:id:kiiroihana:20190703070520j:plain

同じくらいの時期にお金を融資しても、返還予定日が変わってくるのはなんだか不思議です。

毎月返還予定月にしたい〜〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

新しい目標ができましたよー(^^)


さるこの中のクラウドバンク熱もようやく冷めつつあるようです。

次回、きりんさんとセミナーに参加してからまた何か動くのかなぁ。


とりあえず各ファンドに働きに出たお金君たちよ、はりきってこーい(=´∀`)人(´∀`=)