元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠24週0日 切迫早産入院記録_(:3 」∠)_ ◆10

今日から妊娠7ヶ月!!


0時

☆定期ウテメリン内服。

赤ちゃんよく動く。

張りは、ときどき。

寝なきゃ。

きりんさんが買ってきてくれた焼きドーナツを枕元に1つ置いて寝る。

明日の朝食べるんだ(^^)♡


3時半

お腹痛くて目が醒める。

夢で、お腹痛くて、ふと目が覚めた感じ。

あいたた、、、という感じ。

硬い。

☆定期ウテメリン早めに内服。


4時

モニター。

一度張る。

先ほどのは治る。


8時

☆定期ウテメリン内服。

ご飯の後、少し張るかな、、、


10時

モニター。

赤ちゃん元気に動きすぎてよく探されてます。

張るのはないかな。。。


週明け退院かもねーって話でしたけど、

夜の張りが続いているため、なくなりそうです。

週末まで頑張らなくちゃ。


11時

シャワー。

息切れ少しよくなってきたかな。


12時

☆定期ウテメリン内服。


13時

なんとなーく体重い。

お昼食べすぎたかな。

少し昼寝しようかな。。。

ご飯の時以外は、テレビもつけないので、部屋は静か。

とても。

電気消して、歯磨きして、トイレ行って少し寝よう。。。

お腹少し張るしね。


15時

モニター。

一回自覚のない張り。


18時

ちびさるこ面会、

ドアの壁からチラッと隠れながら登場する姿が可愛い^ ^

お利口にお風呂も入ってるそう。

寒いから毎日じゃなくてもいいけど、ひよこが、ピンク色のマシュマロおばけちゃんと言うキャラクターを作り出したらしく、

風呂場に住んでるマシュマロおばけちゃんと遊ぶために、

ちびさるこは毎日お風呂に入るそうだ。

入院してるこの部屋は、ママとちびさるこの秘密基地ということになっている。

「ママ、秘密基地守っててね!」と言われる。

守るよー、高いお部屋だけどね(つД`)ノ

今日も、ママの部屋の冷蔵庫からお菓子を持って機嫌よく帰った。


19時

モニター。

とにかく動きまわる赤ちゃん。

アラームがずーっと鳴って、スタッフが付き添っててくれた。

張りはない。


20時

☆定期ウテメリン内服。

きりんさん面会。

いちごのショートケーキを買ってきてくれた。

2人で分けて食べた。

ありがとう(^^)


22時

ひたすら刺繍。。。

刺繍。。。

何も考えたくないから。

不安になりたくないから。


実は、今日は、さるこの誕生日です(*´꒳`*)無事???に32歳となりました。産婦人科で誕生日を迎えるって、産まれる時とか以外は、滅多になさそう。

ハッピーバースデーさるこ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

自分が産まれた32年後の、今日産まれた赤ちゃん達は、さること同じ誕生日なんだなぁ。。。

元気に産まれておいでよー!

〔もう随分前に32歳なりましたっていう記事が出てると思いますー。これ自体が過去記事なのでご了承ください。〕

SBI証券からお誕生日おめでとうメール来ました!

嬉しかった!

f:id:kiiroihana:20200203103737j:plain