元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

入院中のストレス発散_:(´ཀ`」 ∠) クロスステッチで、何とか、何とかメンタルを保つ。。。フェリシモ【パリの街並みをモノクロームで描く クロスステッチの会⒈】①

入院直前からたまたま、クロスステッチをはじめて、

まさか、こんなに心の支えとなるとは思ってもいませんでした´д` ;


フェリシモさんのキットです。

糸の1束でこれだけ刺せました(^^)

f:id:kiiroihana:20200201224512j:plain


結構大きいので、

最初は難しいかなぁとおもったんですが、意外と、最初にやった、レースのクロスステッチの方が大変だった(−_−;)

レースのクロスステッチは、完成後、病室に飾ってますが、スタッフの方が手にとってみてくれるほど好評です!

フェリシモさんのセンスに感謝です!


今やってる分の方が、マス目も大きくて、糸も3本どりで、ふっくらしてすすみやすい!


今では、糸を切るのも楽しい作業^ ^

f:id:kiiroihana:20200201224538j:plain

50cmが絡まらずに使いやすい。


刺繍してないと、

ずっとスマホ見てしまって、

余計な不安にかられたり、

同じ週数の人が元気に旅行に行くのを知って羨ましくなったり、、、

メンタルと、目にとても悪いε-(´∀`; )

さるこは、たとえ、切迫早産になってなくても、旅行には行ってないけど。。。家で刺繍してただろうけど。。。


とにかく、この刺繍が終わってしまうまでに、次のキットが届いて欲しいなぁ。

フェリシモさんお願いしますよー(>人<;)