元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠27週2日 切迫早産自宅安静記録 ◇14_(┐「ε:)_

0時

☆定期ウテメリン内服


4時

☆定期ウテメリン内服

夢、見た。

元夫出てきた。

ジムとか、バーとか、いろんな施設が組み合わさった近代的な家を知人から譲り受けて、そこに住むこととなった。

そして、プロポーズを受けた。

結婚指輪、婚約指輪を久しぶりに誰かから左の薬指にはめてもらった。

ディズニー柄のゴールドの結婚指輪。ピンク色のダイヤがギッシリ。

婚約指輪は、アンティークローズが高く美しく配置されていた。

もう一つは、大きすぎるほどのダイヤモンドギッシリキラキラの指輪。

でも、毎月の家賃や、維持費が払えないんじゃないかって私が不安になり始めた時に、アラームがなって目が覚めた。

なんだったんだ。


8時

☆定期ウテメリン内服

ゆるい便なんだけど、お腹すこしはったな。あることあること。出ないよりマシ。


11時

静かな部屋。

寝る部屋とテレビの部屋を分けてるからなんだけど。

お腹すこし貼りやすいな。

刺繍ちくちく。

1週間ぶりくらいにきりんさんに連絡。


12時

☆定期ウテメリン内服

主任からメール。お菓子届いたと。

ほっとした。

診断書も送ったから、、、

総務からまた連絡あるかなぁ。


14時

シャワー。

自宅のシャンプー使うと、なんだかほっとした。

なんでかなぁ。


16時

☆定期ウテメリン内服


ヒヨコがきて、ちびさるこのことをしてもらう。

風呂とか。買い物とか。

買い物については、少し考えて、ネットスーパーを登録することにした。


20時

☆定期ウテメリン内服


ちびさるこ、21時には寝る。