元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠27週3日 切迫早産自宅安静記録 ◇15_(┐「ε:)_

自宅に戻って2日目。

0時

☆定期ウテメリン内服


4時

☆定期ウテメリン内服


7時

ちびさることいちゃいちゃしながら起きる(^^)

バナナ渡して、

パンを焼いてなんとか食べてもらわなきゃ。

着替えも出すだけしとく。

じぶんのはあとで。

あるものでなんとか。と、

ダブルソフトにマヨネーズ塗って焼いて、スライスチーズとハムをのせて焼いた!

f:id:kiiroihana:20200227080324j:plain

意外と美味しかったΣ੧(❛□❛✿)


8時

☆定期ウテメリン内服

やっぱり動くと張るな。


張りやすいかなぁ。

抱っこ紐とか試着したり、

ブログ書いたりしてた。


12時

☆定期ウテメリン内服

ちょうど、はじめてのネットスーパー届いた!

お腹いっぱい。


ちびさるこが昔使ってた肌着とかをちょっと出してみた。

次の赤ちゃんに使うつもりとかではなくて、ただ、とってたんだけど。。。

さるこにしては、珍しく、綺麗に畳んで、一つずつジッパーに入れてたので、十分使えそう^_^

ただ、夏生まれだからなぁ。

でも、シャツだけでも良さそうだし( ̄▽ ̄)

新しく薄いやつを数枚くらい買い足すだけで良さそうね。

おしりふきとか、

新生児用紙おむつ、

母乳パッドも、、、

準備が楽しくなって来たなぁ、、、(о´∀`о)

いいよね、少しくらいウキウキしても。


16時

☆定期ウテメリン内服


シャワーめんどくさいけど、明日の健診で、万が一入院とかなったら、また風呂入らないかもだから、頑張って済ませた。


20時

☆定期ウテメリン内服

きりんさんが、19時ごろに遊びに来て、ちびさることクッキーを作って遊んでました。

また明後日これるかもとのこと。

楽しみにしてるね。


明日は妊婦健診、、、

はぁ、ふあん。