元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 産まれてくる赤ちゃんへ♡【初タオル刺繍⒈】 ①

草花のクロスステッチをしていたんですが、、、

少し飽きてしまって( ;´Д`)

他のステッチャーさんも、いくつかの作品を併用されている方が多いので、

さるこもちょいと浮気をしてしまいました( ̄▽ ̄)


やってみたかったタオル刺繍に、ついに手を出してみました♡

f:id:kiiroihana:20200429083416j:plain

糸は、手持ちの今まで作った作品で余った分だけ使用してます。なので、糸のメーカーもバラバラで、、、

同じ4本どりでも、ふっくら具合や隙間が全然違う!!

4本どりも自分で考えて初めて決めました(^^)

3本でもよかったかもと、後から思いました(^-^)



ここまでは、あっという間に進めたのですが、、、

ここからまた止まってしまっています。

かれこれ、2日ほど針と糸を持ってないΣ੧(❛□❛✿)


臨月に入って、お腹の張りの方に意識が向いていて、クロスステッチをする気持ちも少し減ってきてるみたい。

でも、陣痛始まったら、リラックスするために、

好きなDVDつけて、

クロスステッチしながら、

深呼吸して過ごそうと思っております!!!


タオル刺繍用のタオルをネットで探すのが難しかったのですが、

図案を探して見つけたお店で、

いくつかの店舗さんがタオルも取り扱っていたので、注文しました(^^)


コロナでガーゼなどが手に入りにくい中、希望のタオルが手に入って本当にありがたい。


赤ちゃん用に作ってるのをみて、ちびさるこも欲しがったので、

これができたらちびさるこの分も作ろうと思ってます(^^)


産まれるまでに完成できるかなぁ(;´Д`A