元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠28週0日 切迫早産自宅安静記録 ◇19_(┐「ε:)_

妊娠8ヶ月にやっとなりました!
でも昨日出血して不安。
眠れない。どうしよう。
このメンタル不調なんとかしたい。
妊娠前も、基礎体温計ってやっとたもってたのになぁ。。。

0時
☆定期ウテメリン内服

0時半
ちびさるこ、起きる。
38.1度。
解熱剤を飲ませる。
大人しくすぐ休む。
ほほがすこし赤い。

4時
☆定期ウテメリン内服

7時半
ちびさるこ、熱下がってる。
36.7度。
いつもと変わらない様子。
解熱剤飲んで6時間は経っている。
なんだろう。
保育園行くまでにまだ時間あるから様子みよう。。。

8時
☆定期ウテメリン内服
茶色のおりものほんの少し。
様子みよう。
喉痛い。
気合いでなおそう。

10時
ちびさるこ37.7度。
熱上がってきた。
朝ごはんも食べない。
遊んでるけど、ごろりと横になっている。
くしゃみと一緒に黄緑の鼻水。
風邪かな。
カエルに小児科を依頼。
さるこは、朝ごはんに、初めて買ったアップルパイ。
カロリー高いけど、栄養はね、、、。
昨日作った野菜スープを飲もう。。。

11時半
野菜スープ。キャンベルのミネストローネに、ウインナーと、買った冷凍野菜を入れたもの。
ごはん、冷凍おかず。
たべすぎたぁ。

ちびさるこがママゴトで遊んでる間にひるね。。。

16時
☆定期ウテメリン内服

ホットサンド。
トマト、ハム2枚、とろけるチーズ、マヨネーズ、千切りキャベツ、ドレッシング、アンパンマンポテト四つ。

20時
☆定期ウテメリン内服。
突然、きりんさん来ることとなる。

21時半
ちびさるこ、38.5度。
解熱剤内服、アイスノン。
その後寝る。

23時半
☆定期ウテメリン内服
きりんさんとずーっと話してた。
結婚の話や、
赤ちゃんの名前の話、
仕事の話、
好きな歌の話、
などなど。
途切れることなく2人でずっと話してた。
楽しいよ。
でも、この人と、一緒になること、
まだ実感ないな。