元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠29週5日 切迫早産自宅安静記録 ◇31_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服

0時飲み忘れてて、お腹硬くて起きた。

はぁ。

3時半くらいまできりんさんとお話し。

いちゃいちゃしてた。。。


6時

☆定期ウテメリン内服

朝ごはんの用意、だいぶできるようになってきたけど、お腹の張りには気をつけなきゃ。


10時

☆定期ウテメリン内服

よく動く。

膀胱あたりかな。。。

最近、ぢぐーんと痛いことある。

こわいー。


12時

☆定期ウテメリン内服


15時

ちびさること2人で下のパン屋さんへ!

欲しかったブル・タックが届いてたので早速取り付け。

うまくいったから様子見よう。。。


16時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこ昼寝しだす。


17時

シャワー。


18時

ちびさるこおきた。

今日は、たまごスープご飯をちびさるこはよく食べた。

最後のマタニティパジャマ届いた!


20時

☆定期ウテメリン内服

クマより、ホワイトデーのお返しもらう。