元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠31週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇46_(┐「ε:)_

うーん、きりんさんのいびきと、

ちびさることきりんさんの間の狭い空間で寝るのは辛い。。。

眠れない。


2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


朝ごはん、久しぶりに炊いた。

ごはんと、卵焼きと豚汁。

きりんさんに初めて卵焼き食べてもらった。

「おいしい!」って、おかわりしてた♪───O(≧∇≦)O────♪


9時

きりんさんは、お仕事へ。


10時

☆定期ウテメリン内服

昼寝。

夜眠れなかったから。


14時

☆定期ウテメリン内服

シャワー。

ちびさるこも。


16時

おやつ。

ちびさるこ、ココアを牛乳で作ったら、初めて全部飲んだ!


18時

☆定期ウテメリン内服

赤ちゃんが、下の方に来てる感じがして、すごく嫌だ。

膀胱かられてるのか、

お腹も張るのか、、、

とにかく不快で。。。

ちびさるこも早く寝かせた。


19時

胎動はある。

とにかく、まだ生まれちゃダメだ。

頑張らないと。

お願い、まだお腹にいて。


21時

きりんさん帰宅。

ちびさるこも寝ていたし、

2人でお金の話をした。

また別記事にするつもりですけど、、、

結果、投資で不労所得を増やす方向でお金を使っていこうということになった!


22時

☆定期ウテメリン内服


最近、いつも、

なかなか寝付けない。