元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠33週4日 切迫早産自宅安静記録 ◇58_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこ、熱はない。

鼻水と軽い咳。

小児科は、いかせず、対処療法をすることに。

ご飯しっかり食べさせて、

うがい薬させて、

薄着させない。

きりんさんに、ベビーベッドのレンタル場所を連絡した。

忙しいの分かるけど、そろそろ知らせとこうかと。。。


10時

☆定期ウテメリン内服

刺繍。


11時

カエルきた。

ちびさるこを風呂に入れてもらう。

きりんさんから電話。

ちびさるこは大丈夫かと。

心配してくれていた。

まぁ、万が一コロナなら、

さるこは濃厚接触者だし、

お腹の赤ちゃんも心配だろう。

熱は、出てないが、鼻と咳が続くこと、でも、小児科にはすぐには行かずに様子を見ることを伝えた。


12時

カエルが買ってきたお弁当を食べて、

ちびさるこ37.2度。

このまま昼寝をさせる。

強制的に!


14時

☆定期ウテメリン内服


16時

ちびさるこホイップクリームのデザート。


17時半

37.6度。

イライラする。

シャワー。

ちびさるこは、食パンにジャム、よく食べてる。

食欲、元気はある。


18時

☆定期ウテメリン内服


19時

胎動あり。

お金の管理をした。

お先真っ暗よ〜。。。

早めに歯磨きして、

刺繍しよ。


20時半

ちびさるこ、37.1度。

うがい薬、

ベポラップして、

ずっとDVD見せてとにかく寝かせる。


きりんさんにメール。

心配して休憩時間に電話くれた。

「熱が心配だね。

夜中に何かあったり、病院行く時は呼んでね!」

その一言で、目頭熱くなったわー。

なんだろうね、

呼んでね、って、ここまで来るのに約1時間かかるはずなのに、

そう言ってくれるだけで嬉しかったよ。

1人じゃないんだなって思ったよ。

ちびさるこの父親になる人だもんね。

ありがとうね。


22時

☆定期ウテメリン内服