元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠34週0日 切迫早産自宅安静記録 ◇61_(┐「ε:)_ 再婚した日♡

やっと34週だ!


2時

☆定期ウテメリン内服

きりんさんと2時ごろまでずっと話してた。


6時

☆定期ウテメリン内服


9時

遅めの朝ごはん、

ちびさるこは咳も出るため、保育園おやすみさせた。

熱はない。36.1度。

風の強い日。


10時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん、市役所へ出発。


ちびさるこが、またココアをハサミで開けて、牛乳いれて、ケーキもどきを作っていたずら。

監視のため、リビングの整理をするべく、カエルを呼び、リビングに簡易ベッドを作る。


13時

再婚した。

婚姻届、普通養子縁組届が受理されたとのこと。

全く実感はわかない。

カエルからおめでとうと。

きりんさんから電話があって、

「これからよろしくね(^^)」と。

『こちらこそよろしくお願いいたしますʕ•ᴥ•ʔ』

そう伝えた。

1人で遠くまで提出に行ってくれたきりんさん、ありがとう。

そして、ちびさることともに、

私を受け入れてくれてありがとう。


14時

☆定期ウテメリン内服


15時

今日はお腹すく。。。

オロナミンC、久しぶりに飲んだけど、、、

一口でお腹がパンパンにε-(´∀`; )

仕方ないか、ゲップもすぐ出るから、楽にはなるけど。

炭酸は、今後は産むまで飲まない方がいいかな。。。

今日は刺繍を全くしてないなぁ。。。


18時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこは36.7度。

熱はない。

元気いっぱいに走りまわるから、

椅子から布団に飛ぶから、

下の階から苦情が来ないか不安。

有り余った体力を使い切るように、夕方から部屋を走りまわる。


20時

とりあえず布団に入る。

ちびさるこは、1時間くらいで寝てしまった。

その間に、さるこは、

ロボアドバイザー、つみたてNISA、ETFの定期購入ストップの手続きをした。

きっと、この決断を、この時にしてよかったと思える日が来るはず。


22時

☆定期ウテメリン内服

なんだか、よく張ったから、少し不安だった。