元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠36週5日 切迫早産自宅安静記録 ◇80_(┐「ε:)_

0時

ウテメリン内服

赤ちゃんがよく動いてなのか、とにかく、生理痛のような痛みは若干減っていた。


途中、きりんパパも帰ってきて、晩酌に付き合った。


6時

ウテメリン内服


8時

起きれなくて寝てた。

きりんパパの方が早くて、買い物行ってくれた。

ドライカレーを作ってくれた。

ナスや玉ねぎ、にんじん、きのこなどなど、野菜たっぷり!

ひき肉入り!

ちびさるこもよく食べた!

きりんパパはお料理上手だなぁ(^^)


ちびさるこは、ずっとスマホアンパンマン見てた。

3人でゴロゴロ。


12時

ウテメリン内服

きりんパパがパンを焼いてくれて、

ちびさるこも仲良く食べた。


お腹はあのあと落ち着いているけど、

腰痛は続いてるかな。


18時

実家に結婚の挨拶。

お祝いもいただいたので。

きりんパパは、さすが、お酒に強くて、クマ(さるこの父)の相手も完璧にこなしてくれました( ̄▽ ̄)

クマは上機嫌(^_^)

さるこは、きりんパパの隣に座ってずーっと食べてました。

薬を持ってくるのを忘れてたんだけど。

ちびさるこは、カエルやヒヨコと遊んで、途中、花火もして、縁側に集まってその様子を見てました。

まるでサザエさん一家みたいだ。


21時

ウテメリン内服

ちびさるこが興奮して遊びまくり、顔は真っ赤( ;´Д`)

また熱出すんじゃないかとこっちはヒヤヒヤしながら、とりあえず、帰りたくないと大泣きするちびさるこをつれて、カエルに送ってもらって帰宅!

家は落ち着くなぁ。

きりんパパに惚れ直した日でした。


22時

バタバタとりあえずちびさるこは寝て、きりんパパもいびきかいて寝てる。

さるこは、喉が渇いてしんどい( ;´Д`)唐揚げとか食べたしね、、、

お腹は、赤ちゃん胎動あり。

腰は、まぁ、座ってたし、今はそこまで。

寝てる方が腰痛ってあるのかしら?