元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠33週6日 切迫早産自宅安静記録 ◇60_(┐「ε:)_

2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


7時

最近、お腹すいて、朝一でチョコパイ食べてしまう。

これは良くないんだよね。

ちびさるこ36.6度。

鼻水が黄色く、硬く、詰まってるみたい。

咳も痰が絡んできたな。。。


10時

☆定期ウテメリン内服

さるこは。刺繍。

胎動もぼちぼちあり。

ちびさるこは、ずーっと「チャーリーとチョコレート工場」のビデオをずーっと見てる。

初めて、市販薬の子供風邪薬を飲ませた。何となく怖くて今まで利用してなかった。

f:id:kiiroihana:20200412110017j:plain

きりんさん、誕生日だったから、

メールしたけど、連絡なし。


なんか放置だな。。。

やっぱり1人で育てなきゃとか、

やっぱり頼りにならないな、

モラハラ経験者からすると、

自分の身勝手な被害者体質が抜けきれてないところが見えてきて、

自分自身にもムカつく。


12時

昼は、うどんね。。。

f:id:kiiroihana:20200412113945j:plain

ちびさるこ、あげさん3枚食べて、うどんも少し。

ちびさるこが食べ終わるまで一緒に横に座ってた方がいいみたい。


14時

☆定期ウテメリン内服

ちびさることシャワー。

お腹は張ってない。

週末って、株も動かないから退屈。


16時

ちびさるこ、さるこが見ていない間に小麦粉をハサミで開けて、牛乳と塩と砂糖を混ぜてホットケーキもどきを作っていた(°▽°)(°▽°)(°▽°)

怒らないけどさ。

ははは。

ちびさるこの産まれてまだ10日目くらいの、お風呂に入れてる時のビデオをみた。

かわいいねぇ。ちびさるこも一緒に見ました。

赤ちゃんのイメージついたかしら。


18時

☆定期ウテメリン内服


刺繍。

ちびさるこは、トムとジェリーみてた。


21時

ちびさるこ寝る。


22時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん来た。

「明日、籍を入れよう。

今晩は独身最後の夜だよ。」

と、明日、婚姻届と普通養子縁組の紙を提出することとなる。

赤ちゃん胎動激しい。

触らなくても、服の上から、お腹がむにむに動くのがわかるほど。