元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠32週0日 切迫早産自宅安静記録 ◇47_(┐「ε:)_

ようやく、妊娠9ヶ月!!!

これからまた4週間頑張っていかなきゃ!


2時

☆定期ウテメリン内服


6時

☆定期ウテメリン内服


9時

ちびさるこが保育園に行った後、ほんの少しだけきりんさんとごろりとしてた。

体つきが、全体的にふっくらしてきたさるこの体をゆっくりなでてくれた(^^)

もちろん、おっぱいも大きくなってますので、谷間をじっとみて、「うーん、、、絶対大きくなったよね!」と、一生懸命触らないように我慢してるきりんさんでした( ̄▽ ̄)


10時

☆定期ウテメリン内服

入籍前に住所閲覧制限のため、市役所へ。。。

きりんさんが、一緒に来てくれて、一緒に話を聞いてくれて、とても心強かった。

ありがとう。

結果、様々な面で、慌てて婚姻届を出さないほうがよさそうということになり、

少し提出を伸ばすこととした。

ホッとした( ͡° ͜ʖ ͡°)


12時半

きりんさんは、夕勤で今からお仕事。


14時

☆定期ウテメリン内服

頼んでた刺繍キットが届いたー♡

早くやりたいよー(^^)


胎動、あるよ、

でも少ない??

うーん、分からない。


18時

☆定期ウテメリン内服

ちびさるこ帰宅。

今日は、ラーメンとスパゲティ。


20時半

ちびさるこ寝る。

胎動激しい!赤ちゃん元気。


22時

☆定期ウテメリン内服