元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ 約2ヶ月ぶりに再開♡(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ楽しい♡♡ 【Waxing Moon Designs】より、《Snowman Trio》フロスティ③

産後もうすぐ二ヶ月!

クロスステッチを少しずつ再開しました(^^)

妊娠中に読んでいた、クロスステッチャーさん達のブログを久しぶりに開いてみると、

皆さんどんどん進んで、

大作が次々に完成していました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


読んでたら、さるこもクロスステッチしたくてウズウズ!!

フスマの奥にしまっていた、やりかけのキットを引っ張り出してきました(^◇^)

f:id:kiiroihana:20200716143115j:plain

クリスマスまでに終わらせたいなぁ。


2ヶ月も経つと忘れてしまうものなんですね(;゜0゜)

ちびきりんが寝てる間の少ししか出来ないけど、

ゆっくり仕上げていきたいと思います♡


そういえば、以前悲しかった、好きなショップさんのネットショップがなくなってた事件ですけど。

あれから復活されて、新しく注文させてもらいました^_^

取り寄せだから、、、時間かかるかなぁ。ないかもしれないし。

まぁ、気長に待とうかな(╹◡╹)