元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ETF ☆ 保有金額20万円いきました!!

コツコツ買いため始めたETFも、20万円を突破しました( ̄ー ̄)ニヤリ
f:id:kiiroihana:20201111103234p:plain

分配金もしっかり入ってくるし、VTIとか、一株がそこそこお値段するけれど、頑張ってよかったなぁ。

たった20万円だけど。
例えば、ETFをはじめるときに読ませていただいたブロガーさんは、ご夫婦で毎月10万円分を買い増ししている方でした。
そんな人と比べちゃうと、2ヶ月で達成できる金額を、さるこは約10ヶ月かけて達成(;´д`)トホホ…
そんな人は、同じ時間でも、すでに百万円行くってことですよね??うらやまずぃー(´;ω;`)ブワッ

さるこは、ETFだけではなくて、他のものにも手を出しすぎてるのかもしれないですよね。。。
いつかまとまる日が来るのだろうか、、、?

上を見たらきりがなくて落ち込むことも多い投資の世界☆彡
20代の頃から、、、
いや、大学生時代のアルバイトしてる時から、投資のことを知っていたら、何か違ったのかな。

でも、もしかしたら、まだその頃は、米国株買えてなかったかもな。
投資信託もつみたてNISAも、手が出せてなかったのかも。

もう時間は巻き戻せないから、今日もコツコツつみたて!&放置!!