元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

米国株 大統領選挙で暴落(;´д`)トホホ…その後持ち直したけど。 合計保有金額50万円突破。.゚+ ⟵(。・ω・)♥

今回の米国大統領選挙はなんだかハラハラ見てました(笑)
米国株が揺れ動くと思ってたので、なおさら気にしてました。
でも何もしないけれど。
バイアンドホールド!!

とはいえ、選挙の間、暴落しましたね(TOT)
f:id:kiiroihana:20201111110614p:plain
ヨーロッパで、ロクックダウンもあった時期でしたし、またこのまま下がり続けるのかなぁと思った反面、
買いのチャンスが来た!?とも考えてました。

下がったタイミングで買えたのは、
f:id:kiiroihana:20201111110635p:plain
MO5株✨
最初に買ってから、その後下がりっぱなしでずーっとマイナスなんですよね(;^ω^)配当金目的なのでよしとしよう。それに、下がりっぱなしなら、今買い続ければ、基準価格が下がるから、マイナスも減るんじゃないかなぁと。。。

もうひとつ、DOV1株を注文してましたが、こちらは買い逃しました(´;ω;`)ブワッくそう。
あきらめて、今は、T4株を注文中です。


そして、米国株も合計保有金額が50万円を突破しました👏♥
f:id:kiiroihana:20201111111157p:plain
よきよき(●´ω`●)
少しずつ増えていく金融資産をニマニマしながら見つめています(笑)

投資の世界ではまだまだ小さな金額。
いつか、一千万絶対行ってやるぞーーーᕙ(@°▽°@)ᕗ