元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 最新償還予定リスト&もったいないと思うこと。(´⊙ω⊙`)!

クラウドバンクも目指せ50万円!!

2020.11月は、こんなのに融資。
f:id:kiiroihana:20201113113754p:plain
とか、
f:id:kiiroihana:20201113113814p:plain

ドル建てが好き。
円で運用をあまりしたくないなぁと、、、。

きりんぱぱとまだ、お付き合いしてるときに行った、クラウドバンクのセミナーで、最後にアンケートがあったのですが、

「ドル建ての融資先をもっと増やしてほしい」なーんて、生意気なことを書いてしまってるさるこです(;^ω^)

コロナなんてなかった時だからこそ、参加できたなぁ。
今は、ウェブセミナーとかになるんでしょうけど、
社長さんのお顔を直接見て、その人の生の声で受けたセミナーは、とても貴重な体験だったなぁ。

f:id:kiiroihana:20201113114232p:plain
他の人がどれだけのお金をクラウドバンクに使ってるのか気になります。
だって、人気の融資はあっという間に埋まっちゃうし。
次から次にファンドが出てきては、
埋まっていく。。。





もったいないなぁと思ったのは、
f:id:kiiroihana:20201113114352p:plain
こういうお金ですね(;^ω^)

融資したあとに分配金が出てしまって余るパターン。

追加入金したらいいんですけど、
なんせ、毎回ギリギリ投資に回しているもんですので、
すぐ追加できなくて(ノД`)シクシク




最新償還予定リスト

2021.1.8●427号○

2021.3.5●815号○

2021.5.12●182号○

2021.10.7●201号○

2021.10.7●209号○

2021.10.7●219号○

2021.10.7●230号○

2021.10.7●231号○

2021.10.7●234号○

2021.12.7●867号○

2021.12.7●868号○

2022.1.11●229号○

2022.1.11●204号○

2022.1.11●290号○

2022.2.7●215号○

2022.2.7●234号○

2022.2.7●314号○

2022.2.7●317号○

2022.2.7●361号🆕

2022.2.7●362号🆕

2022.9.7●11号○

2022.9.7●220号○


ちなみに、今まで運用終了したファンドは19もありました✧\(>o<)ノ✧