元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 分配金総額10,000円突破(๑•̀ㅂ•́)و✧ & 手数料高い(´;ω;`) 早く長期割りして〜。・゚・(ノД`)・゚・。

毎月、かつかつですが、なんとか月2万円をロボアドに投資しています。
入れてしまえば、もうなかったこととして、そのお金のことなんて忘れるんですけど、
入金日にお金がちゃんと準備できるかで、ソワソワします( •̀ㅁ•́;)💦

f:id:kiiroihana:20210105105441p:plain
分配金10,000円行きました〜👏✨✨
2019年2月から開始して、もうすぐ2年目になります(✽ ゚д゚ ✽)
2年で759,000円入金できました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ボーナス2回分くらいですかね?

ですが、手数料が高い💦
f:id:kiiroihana:20210105105648p:plain
長期投資が目的なんだから、割引適応まで、半年ってのは分かるけど、、、
待ち遠しいよ〜(TOT)
30年にくらべたら、たかが6か月なんだけど、、、
残り2ヶ月頑張らなきゃ〜(゚A゚;)ゴクリ

f:id:kiiroihana:20210105105817p:plain
年明けもなんだかんだ、株価高いままです。
コロナ変異種でてるけど、どうなるのかな?
今のワクチンは、変異種には効果ないかもってニュースで言ってましたけど、
ファイザーワクチンまたニューバージョン出すのですか!?
分からんですね。。

そーいえば、ウェルスナビって、上場企業になったそうですね!
信頼感アップ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな世の中だけど、
家族でゆっくりその一瞬を楽しく笑顔で過ごすこと、
これが今、さるこ家で一番大切にしてることです。
そのためにも、笑顔でいる間にも、
お金くんたちには、せっせと働いてもらうよ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨

今年も頼むよ!ウェルスナビ(。・ω・。)ノ♡