元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ウェルスナビ ☆ 定期積立停止。

暗い気持ちで記事を書いてます。
ここ最近は、思うように投資ができなくて、
我慢の時期がつづいています。
それでも、時間は過ぎていくし、
止まることもできない。
進むしかないから、今をやり抜くために一歩ずつ進んでます。
私ならできる、大丈夫。

ということで、復帰まで、2ヶ月を切る頃に、
ウェルスナビの定期積立もストップ致しました。
f:id:kiiroihana:20210307070925p:plain
株価どころじゃないんです。
お金がないんです〜💧

しゃーない。
引き出しさえしなければ、長期割引が、適応されるから、そこはありがたい。
ふ~。

子どもたちのこの笑顔、
お金のことで不便させたくないしな。
ママは頑張るよ!
今すぐは無理でも、
お金に余裕がある生活を手にしてみせるからね!!
f:id:kiiroihana:20210307071150j:plain
f:id:kiiroihana:20210307071206j:plain