元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 金銭感覚がおかしい?? 1,600万円が少なく感じるΣ( ˙꒳​˙ )!?

連休、
日・月曜日は嫌いです。
投資が動かないから(笑)
長期投資なんだから、そもそも動かせないのに。


ところで、ウェルスナビのアプリで「ライフプラン」という項目があって、、、

久しぶりに見てみたら、
目標金額1,600万円ってなってたんですね。
f:id:kiiroihana:20210119232705p:plain
それみたら、

・・・・・・少ないな。。。
老後不安だなあ・・・・・


なんて思ってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦

少し前までは、1,000万円なんて、遠い世界と思っていたのに、
今の感覚では、
1,000万円は少なく感じてしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

もちろん、簡単に行ける世界ではないことは十分わかっています。
投資ブロガーさんの中でも、
【1,000万円到達しました(o^―^o)ニコ】って記事を書かれてる方たくさんいますが、
そこに到達するまでに、
様々なドラマがありますものね。

さるこが1,000万円行く日はいつになるかな。

そんなこと考えていますが、
やっっぱり、ウェルスナビの目標金額1,600万円は、少なく感じる。。。


金銭感覚が最近おかしい投資歴3年目のさるこでした(;^_^A