元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊活 ☆ 3人目の可能性も視野に、、、身体をととえていこうと思います。 高齢出産年齢まであと、2年。

きりんぱぱは、3人兄妹なんです。
さるこは、2人姉妹。

いちおう、さるこ家は、4人家族ですが、、、
きりんぱぱにとっては、血がつながった子どもは、ちびきりんだけなんですよね。

年越しはじめての、えっちを、終えたあと、、、
『ママは今、排卵期ってこと?だよね?
ママのフェロモンにやられて、ここ数日、すごくえっちしたかったんだよね(*ノω・*)テヘ
さすがに年子はちょっとね、、、育てるのも大変だし、、、
でも高齢出産まであと少しだもんね💦』
と、きりんぱぱ。

さるこ「うーん(。・_・。)
、、、パパは、やっぱりもうひとりほしいかな?」

『3人兄妹だったからねー。賑やかにはなるかなって思ってるよ(^o^)
もちろん、ママの気持ちは優先する。』

「まぁ、、、そうだよね。。。パパにとっては、血がつながった子供は、ちびきりんだけだしね( •̀ㅁ•́;)でも、そうなると、私の場合、切迫早産になって、、、また入院の可能性が限りなく高いけど(゚A゚;)ゴクリ
でも、本当にほしいなら、パパの転勤のことも考えて、早めに相談してね(*‘ω‘ *)」

『うん、もちろんだよ!まだ、、、3人目のことはすぐにはね、、、コロナもあるし。』
きりんぱぱは、さるこをぎゅっと抱きしめながら話を終えました。

こんな会話をしました。


、、、、、これは、、、、、、
明らかに3人目ほしいって、ことな気がします( •̀ㅁ•́;)!!!
どうしよう。。。

妊娠、出産って、
女性にとっては、良い意味でも、悪いいみでも、すごいストレスですよね💦
1年前に妊活を決意したこと、そのおかげでベストタイミングでちびきりんに出会えたこと、、、
同じ十ヶ月でも、ちびきりんが生まれたあとのほうがあっという間に過ぎました!

今回の会話で、少しさるこも気持ちが固まりました。

ジュニアNISAも、2023年までだから、ちょうど2年後のタイムリミットまでだな( •̀ㅁ•́;)💦
35歳までには、、、産むなら、3人目考えよう。
というか、チャレンジしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧✨✨✨

産後、まだ身体がガタガタみたいだけど。。。
というのも、体温がなかなか安定しなくて。
だから、次の妊娠は、もしかしたら、時間がかかるかも。。。
そうなら、早めにやらなきゃですよね。

この記事を書いた時点では、ギリギリまだ32歳。
35歳で、産むとしても、、、
2022年の4月くらいには、、、
妊娠してないと無理かな。

うーん。。。(´ε`;)ウーン…
卵子は刻々と老化してるわけだし。
よし、タイミングみて、パパに相談しよう。

今回は、結婚してるわけだから、協力には、パパの同意がいるよね(゚A゚;)ゴクリ
体の管理ちゃんとしようっと。